港区体験教室2日目

港区での体験教室2日目も無事終わりました。
明日は船橋での開催です。山口直也氏の写真も大変好評でした。
是非写真展を開きたいです。

港区体験教室2日目” に対して3件のコメントがあります。

  1. 安藤 より:

    本日午後の「能と義太夫の音楽」とお囃子体験に参加させていただきました。本物を間近に感じることができたこと、演者さんと直接お話しできたこと、楽器を体験できたことはとても貴重な体験でした。葛西さんのお話も大変わかりやすかったです。面も装束も綺麗な写真も歴史ある建物と場所も、どれをとっても贅沢で。もっとたくさんの方に味わってもらいたいと思いました。動画が公開されるのを楽しみにしています。素敵な機会を用意していただき、誠にありがとうございました。

    1. 松木 崇俊 より:

      ありがとうございました。日本の古典芸術の素晴らしさを今後ともお伝えできたらと思います。
      宜しくお願い申し上げます。

    2. 松木 千俊 より:

      こちらこそありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA