懲りずに

今夜も作ってしまいました。鶏の照り焼き、蒸し野菜、ニンジンのグラッセ、なめこの味噌汁です。盛り付けがいまいちですね。私なりにはうまくできました。ただこんな生活も今日までです。明日はいきなり玄人の稽古能です。

この休みで喉の調子も戻りました。とにかく元気出して頑張っていきたいと思います。

さて四月の予定をお知らせします。

4月2日㈯郷不尽会 素人の発表会 於 観世能楽堂

  9日㈯春の能楽鑑賞会 於りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 曲目 三山、鞍馬天狗

 14日㈭荒磯能 於観世能楽堂

 17日㈰花影会 於観世能楽堂

 19日㈫妙の会 素人会 於観世能楽堂

 22日㈮代々木かちょう会 於代々木舞台

 24日㈰謳潮会 素人会 於観世能楽堂

いずれも地謡です。五月は深大寺薪能で復曲の大般若のシテがあります。この休みでだいぶ稽古できました。色々準備がありますので、余裕をもっていきたいと思います。

大般若に関しては後日詳しくお話ししたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA