自分のテーマ

緊急事態宣言が発令され、お稽古も催しもほとんどなくなってしまいました。

いつまでになるのかわかりませんが、収束まで我慢するしかありません。

これほど毎日自宅にいることがありませんでした。何かテーマを決めないとモチベーションが下がりますので、とりあえず毎日の目標をたてました。

5月23日の東京観世会の大江山、8月の朋之会の柏崎の稽古のほか

序之舞と神舞、仕舞5番を毎日稽古をする

運動といってもストレッチぐらいでは舞台の肉体は維持できませんので、できる限り毎日続けようと思います。

構えなど最近気になることがありますので、この時期に修正したいと思います。

お互い健康であることを祈るだけです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です